様子見・・・

今日、ジョジョの奇妙な冒険アイズオブヘブンが発売された。
色々な部分を見ると面白そうだが・・・「飽き」が早そうな感じは否めなかった。
レビューみるとやはりすぐにクリア出来る等の意見が見られた。
中には半日でクリア出来るという意見も・・・。
これは・・・前作もそうだったが・・・値下がりしそうだなあ。
ゲームは微妙でもストーリーはなかなか、んで実現しなかった部を超えた掛け合い。
それだけ見ちゃったら確かに価値は下がるかもね。
下手したらニコニコ動画でアップしてくれる人の動画見るだけで満足する恐れもある。
ネット対戦が出来るんだが・・・結局中身は1対1で相方をコンピューターというなんとも微妙な対戦スタイルだった・・・。
そんな初期のマッスルボマーシステムだったのかよ。
これはあ・・・人間4人が同時に戦える様にしないとダメなんじゃない?
今の価格7000円台か・・・4000円以下になったら買おうかな?