マスコミが邪魔

とりあえずさー。
マスコミが何も報道しなければいいんだよ。
バカみたいに過剰報道しまくって勝手なことほざいてはダメだったら手のひら返して総叩き。
何のつもりなんでしょーかねー?
そもそも何様なのさ、マスコミ様って。
浅田真央に過度の期待掛けすぎなんだよ。
で、やっぱり転んじゃったらもう総叩き。
お前らが勝手に持ち上げて色々邪魔してきた結果だろ。
注目されてない選手ばっかりがメダルに手が届いて、過度の期待された選手がメダル逃すという超悪循環。
それを棚に上げて、選手のメンタルの弱さを指摘するヤツって脳みそにウジでも湧いているのかな?
昨日か一昨日だって全く注目されていない女性選手がスノボで銀メダル取ったやん?
ぶっちゃけ、これ超注目されてたら絶対メダル取れなかったね。
もうね・・・無理矢理盛り上げよう感なんて出すな。
そもそもなんだよ?スマイルジャパンって。
なんとかジャパンって無理矢理作った面白味ゼロのキャッチコピー。
なでしこジャパンで成功したからって他の無理矢理作った感アリアリのなんとかジャパン。
へんてこなキャッチコピー付けられて選手もさぞ迷惑だろーね。
まあ、浅田真央もあと何十年先になるか解らんが・・・。
今の現状を全て告白することが出来る日が来て、その時何を語るんだろうね。
きっと我々の想像を絶する体験を喋ってくれるだろうね。
しかしまあ・・・浅田真央一人マスコミから守れない日本アイススケート連盟というのは役立たずの集まりなんだろうね。
守るのは自分らの立場だけで選手を守ろうと言う気持ちは全くないようで。
もしマスコミが浅田真央を全く注目しなければきっとメダル2〜3枚は取ってるよ。
それにしても・・・かなり注目されていて金メダル取った羽生は桁違いということでいいね?