マスコミ邪魔でっせー

犯人捕まってそれを必死で追いかけるマスコミはもうちょいと逮捕してもいいんじゃないかな?
しかしこの杉本容疑者もまるで死刑囚のような扱いだな。
もう名前も顔をすっかり知れ渡ったしロクな人生送れないだろうな。
まあ、自業自得ってヤツか。
それにしても・・・犯人護送でヘリコプターによる追跡中継というのはいささかやりすぎでは?
しかしま、犯人捕まって何より。
コイツが捕まった原因がケータイ電話だったとか。
ケータイ電話の電波キャッチされてあっさり場所割れたとか。
まあ、現代らしい捕まり方だけど・・・。
そんなもん普通知っているだろーに。
それを知らないあたりやはりバカなんだろーな。
もっとも・・・まともな思考持ってたら犯罪なんかしないわな。