日曜競馬・アメリカジョッキークラブカップ・東海テレビ杯東海ステークス

アメリカジョッキークラブカップ
出走馬みたらトゥザグローリーの名前が。
土日でトゥザヴィクトリー3兄弟が出てるんじゃん!(プルスウルトラを忘れないで)
弟2頭とも馬券にしっかり絡んでるし兄貴もいいところ見せ・・・るのは難しいかな?
◎サトノシュレン
逃げ馬こいつだけ、しかも有力馬みんな差し追い込みだからこれは単騎逃げすんなりいけば大穴あるかも知れない。
○ケイアイチョウサン
逃げ馬の単騎大逃げを捕まえられそうな騎手を考えるとやはり横典かなー?と思って。
ヴェルデグリーン
大外一気で猛追するも届かずこの3番手かなー?という評価。
あとはウチパク下ろして善臣で大正解なレッドレイヴンあたりかなー?
サダムパテックはないね、単純にこの距離は少し長いと思う。
トゥザグローリーもないね、弟に顔向け出来ない着順に終わると見る。
ダノンバラードもないね、期待された秋成績があまりにもだらしないのでしばらく様子みよう。
さーて大逃げ炸裂するかな〜?
東海テレビ東海ステークス
昨年の覇者がグレープブランデー
その後フェブラリーも制したのは記憶に新しい。
そのグレープブランデーが昨年同様出走してきております。
ケイアイレオーネ
これは・・・微妙だが・・・体重次第、体重マイナス20ぐらいで出てきて欲しい、そうすれば勝てる・・・が、マイナス10ぐらいだったら・・・まだ重いね。
ニホンピロアワーズ
最近イマイチ決め手に欠けるけどこの相手関係なら勝ち負け。
グランドシチー
ロスなく迷わず大外ブン回せれば大外強襲あると思うんだが・・・。
グレープブランデーはないね、1度故障してすっかり歯車が狂った、立て直すにはまだ時間が掛かりそう。
ナムラタイタンもないね、もうピークは過ぎた、オープンレースのほうがいい。
サトノプリンシパルもないね、いっそ差す競馬が出来れば変わってくるだろーが・・・。
さーてケイアイレオーネの体重だけが心配。