早速やった

家でジっとしていることが多いので・・・。
超久しぶりにアロマテラピーをやってみた。
過去に2回ほどボヤを起こしてからやらなくなったが・・・。
まあ、そんな過ちはしないだろーと思って久しぶりに〜と思ったのよ。
いやー・・・何て言うか・・・。
歴史は繰り返すというべきかな〜?
火が弱いな〜と思ってティッシュくべたら火が物凄いことになっちゃってさ。
部屋中煙だらけになってこのままじゃ一酸化炭素中毒になる!と思って慌てて窓開けたね。
これ目撃者居なかったら良かったけど・・・もし目撃者居たら確実に通報されてただろーなあ。
なんと恥ずかしいことだ・・・。
いやーしょぼい炎だからロウソク、アロマテラピーってのはいいんだったな。
激しい炎が見たかったらキャンプファイヤーでもやりなさいってことだな。