やはり短かったか

http://www.voiceblog.jp/odasho/
ゲームセンターCX美味しんぼの回。
やはり色々酷い内容だったわけで。
まさかゲームオーバーコンプリートまでしちゃうとかもはや意味不明。
1話目に色んなものが凝縮されすぎているおかげかやはり半分以上そこだったね。
最初のシャッキリポンと攻略出来るのか?のナレーションで爆笑した人は少なくないだろうなあ・・・。
僅か6時間で攻略という比較的スピードクリアでした。
まあそんなもんだよね。
クソゲー要素が大半でゲームの中身は非常に薄いわけだし。
さすがはファミコンという時代の産物が生み出しちゃった星の数ほどあるクソゲーの中でもベスト10に入る作品。
ところで・・・カメラの阿部さんのラーメンピザ美味そうだったな。
紅しょうががなければもっと美味そうだったが。
いっそ最後の究極のラーメン再現して出せば良かったのに。
しかし・・・美味しんぼに手を出したあたり・・・そろそろ挑戦出来そうなソフトが限られてきたということかな?
とりあえず・・・クソゲーと言われた作品はかなり挑戦してきたわけで。
たけしの挑戦状
トランスフォーマーコンボイの謎
ドラゴンボール神龍の謎
いっき
元祖西遊記スーパーモンキー大冒険
暴れん坊天狗
東海道五十三次
カケフくんのジャンプ天国スピード地獄
ゴルゴ13 第一章 神々の黄昏
パリダカールラリー・スペシャ
アイギーナの予言
など名立たるクソゲーをクリアしてきたわけだが・・・。
まだ・・・まだあるな・・・あのクソゲーが・・・。
仮面ライダー倶楽部
ドラゴンズレア
シャドウゲイト
頭脳戦艦ガル
ミシシッピー殺人事件
所さんのまもるもせめるも
ジーキル博士の彷魔が刻
ゴーストバスターズ
北斗の拳
キテレツ大百科
この辺は・・・挑戦することは・・・どうかな?