まだ発展してない

ワシの部屋のテレビまだ1990年代だ。
この地デジが完全に済んだ世の中で未だにブラウン管のテレビ。
もちろん地デジなんて済んでいるハズがない。
ちなみにシャープのテレビデオだ!
外部端子も赤と黄色しか無いんだぜ?
モノラルなんだじぇ?
あ、でもテレビは見られるのよ・・・2015年までは。
マンションがケーブルテレビ加入しててそれの恩恵受けてて2015年までは地デジに移行しなくてもテレビ見られるんよ。
とは言っても・・・そろそろなんとかしたいなあ。
うち結構色んなチャンネル見られる環境だし。
埼玉テレビはもちろんのこと、地デジが住んでる部屋のテレビではtvkやMXそしてBSイレブンも見ることが出来るのでアニメや競馬中継まで安心なわけで。
1年・・・あと1年で・・・どうにかしないといけないなあ〜。