土曜競馬・京阪杯

昨年がハクサンムーンで一昨年がロードカナロアというあたり最近は出世レースになったなあ。
ロードカナロアは次で引退するだけにハクサンムーンに近付ける馬がここらでドーンと現れて欲しいところ。
エピセアローム
スプリンターズSに出てもいい勝負出来たハズの馬、叩き2走目という今回結果は出すハズ。
○マヤノリュウジン
スプリンターズSの大穴が評価難しいところだが、ワシは強いと判断する。
サドンストーム
そろそろ走りそうじゃない?京都コースも悪くないだろうし。
ハノハノはないね、酒井学チャンスはハクサンムーンでしか期待しない。
リュンヌもないね、これで2度目の重賞騎乗の岡田・・・だけど期待は出来ないね。
ゲシュタルトもないね、距離短縮で1200mは幾らなんでもムリでしょ。
さーて当たるかなー?