日曜競馬・京成杯オータムハンデキャップ・セントウルステークス

京成杯オータムハンデキャップ
秋競馬の始まりはやはりこの名物重賞から。
今じゃレコードはレオアクティヴだけどやはりサクラチトセオーの思い出がまだ強いかな?
しかも小島太じゃなくて的場均だったというオマケ付き。
チトセオーも太じゃなくて的場さん乗せてれば良かったんじゃないのか?
アルビアーノ
斤量がとても有利で展開も今回単騎逃げになれば面白いと思う。
○グランシルク
中山は相性がいい、54キロのうちに重賞制覇したいところ。
ヤングマンパワー
これも斤量有利なうちにだね。
レッドアリオンはないね、58キロでこのメンバーじゃ少し厳しいのでは?
スマートオリオンもないね、重賞勝ってる分斤量見込まれてるし厳しいかと。
アルマディヴァンもないね、これは・・・勝浦に問題がありそうな気がする。
さてどうかなー?
セントウルステークス
スプリンターズS最終便だけど・・・まだ手探りだなあ。
今のスプリント路線は迷走に迷走している、それが今回ハクサンムーン1番人気ということになっているんだろーな。
ここらでドーンと強い勝ち方して面白い存在になったりしないかなー?
◎ウリウリ
とりあえず岩田理論で。
ストレイトガール
無様な走りはしないっしょ。
▲マヤノリュウジン
1度叩いて少しは上昇するっしょ、もともと実績ある馬だし。
ハクサンムーンはないね、正直ピークはとっくに過ぎたと思うの。
バーバラもないね、ユタカが下ネタ言いやがったし(笑)。
リトルゲルダもないね、いや去年のような感じはないでしょ。
さてどうかなー?