日曜競馬・京成杯オータムハンデキャップ・セントウルステークス

京成杯オータムハンデキャップ
9月の開催になり恒例のハンデ戦
トップハンデはサダムパテックの58.5か、結構背負うな。
もうボチボチ少し軽量の3歳馬も古馬と普通に戦う時期だし軽視できないけど・・・古馬の底力というのを競馬初めた年に体験してるんだよねー。
ドージマムテキに負けるジェニュインとかなかなかないよね。
◎○▲
今日は3−1−10馬券で。
3番クラレントで1番エキストラエンドだったらもう今日はそれだけでいいよ。
サトノギャラントはないね、やっぱり重賞ではイマイチなのかも。
サダムパテックもないね、トップハンデが今回は響きそう。
ウイングドウィールもないね、ここで伊藤工務店はないでしょ。
さて3−1−10来るかなー?きたら楽しいのに。
セントウルステークス
ここはハクサンムーンと言いたいところだが・・・。
ハクサンムーンの休み明けはあんま信用できないしなにより今回戸崎でしょ?
酒井学が乗れなくて急遽戸崎になったけど・・・ちょっと御せないんじゃないかな?
まあ本番ある馬だからここは無事に走って欲しいところだね。
んで、夕方にはハクサンムーンの最新の回転動画がアップロードされてるだろーな。
◎○▲
こっちも3−1−10馬券で。
一昨年の覇者エピセアローム北九州記念リトルゲルダが3番1番なら狙うしかないじゃーん。
バクシンテイオーはないね、まず名前がダビスタ等でおおよそ30人はこの名前つけただろう感あるし、連勝してるけど相手が一気に強くなって少し不安。
スギノエンデバーもないね、岩田に乗り替わっても動くとは思えない。
フォーエバーマークもないね、村田より三浦くんあたり乗せてみない?
さて東西で3−1−10馬券来るかなー?