「ないね」で検索(笑)

最近ようやく眠りやすくなってきたE233系埼京線車両。
ヒマな時は映像見てられるのがいいところ。
今日、何となくみていたら・・・。
合法ドラッグ撲滅運動みたいな動画が流れてたのよ。
特に何も意識せず見てたら・・・あるワードが出て吹いた。
合法ドラッグ ないね」
な・・・ないね?!
おかしいなあ・・・そんなないね予想した覚えはないんだが・・・。
しかしまあ・・・妙なワード使いおったのう。
いや・・・この話題についてワシがブログで取り上げてしまったら・・・。
合法ドラッグ ないね」の検索ワードで1番最初に来てしまったら!!
なんだか怒られそうな予感・・・。
しかしまあ・・・ワシに取っての合法ドラッグといえば・・・。
カレーだなあ。
カレー食えばおなかも膨れるし野菜も取れるし栄養満点だ。
というわけで・・・こういう検索ワードにすれば問題なし。
合法ドラッグ カレー ないね」
こうすれば・・・問題ないね。
ワシに取ってカレーとは健康食である。
だからお米2合半食っても問題なっしーふなっしーである。