毎年やってくれないかな?

昨日さいたま市が誕生して10周年ということで近所でお祝いの花火大会があったり。
めっちゃ季節遅い感じだが・・・秋の夜空に輝く花火というのもなかなか乙よ。
しかも・・・しかも!
ワシの部屋の窓からはっきり見えたんで滅多に花火を堪能できないワシ歓喜
思わず玄関から外で見ちゃったよ。
そしたらマンションの人たち数件同じ心境だったようで。
みんな外に出て花火を眺めてたよ。
今年限りの花火大会だったわけで・・・。
これ・・・毎年やってくんない?
自分の家から花火見れるって・・・最高やん。
戸田公園付近のマンション持ってる人の気持ちが味わえる。
来年もやってくれたら今度はちゃんとそれ用のスタンバイするからさ。
お菓子とか飲み物片手にじっくり眺めたいわ〜。
もちろん家の中からね。
だって・・・昨日の夜とか寒かったじゃん?
さすがに長時間外で見るにはワシでも厳しい。