実は先輩後輩だった

最近よく現場一緒になる人が実はワシの卒業した同じ幼稚園出身ということを知り先輩と後輩ということが発覚。
とは言っても8歳ぐらい差があるので何とも言えんけどw。
色々話して見たけど結構地元民で色々話が通じた。
最近こういう地元トークしてなかったからちょいと新鮮だった。
まさか日進の七夕祭りの話が出来るとは思わなかったなあ。
お祭りかあ・・・もう何年も行ってないからなあ。
雰囲気だけでも味わいたいかのう~。
でも「面倒」というワシの中での永遠のテーマーが邪魔して行く気を上手に削いでくれるw。
まあ実際問題、お祭りより屋台が好きなだけだからなあ。
陸上自衛隊大宮駐屯地の規模ぐらいのお祭りが1番好きだったかなあ。
最後に地味ながら花火もあったし。
戸田の花火大会の数の200分の1ほどの量だけどなw。
たまには行ってみようかなー?