そこまで撮りたいか?

今日、埼京線に新車両が加わった。
E233系だそうで。
で、大宮駅始発ということでまた予想通り凄いことになったそうな・・・。
そんなありがたい車両じゃないだろうに!
京浜東北線の色違いじゃないかあんなもん。
むしろ座席の端っこが肘掛け無くなって眠りづらくなったからむしろワシは嫌いじゃ。
そいで・・・。
帰りの電車乗ってたらさあ・・・。
中浦和とか北与野にまでさ、カメラ持った撮り鉄がスタンバイしてんのよ。
どうやらワシの乗ってた後ぐらいに来る予定だったのかな。
そんなもん・・・撮る意味あんのか?
慌てて今日撮らなくても明日とか明後日とかに撮ればいいじゃん。
まあ、周りに迷惑かけない程度にほどほどにな。
ん・・・?待てよ?
数十年後、何十年後か解らんが・・・。
今のワシの好きな埼京線車両がお役御免になった時に今日みたいな暴動チックなことになるのか?
それはそれで嫌や!
ワシはりんかい線の車両も嫌だってのに。
とりあえずE233系・・・乗りたくないなあ・・・。