土曜競馬総括

今日の東京でレッドルーファスがようやくデビュー。
これでワシのPOG馬が全てデビューが終わったわけで。
ダービー前日にデビューかよ・・・全く・・・。
ウリウリも今週走ってたけど2着か。
桜花賞行ってほしかったなあ〜。
今週は3場開催じゃないから頭数が結構多いね。
注目している人が多いからなのかな?それとも調子出てきたのかな?
ウチパクが今週はきっちり仕事しているなあ、明日も仕事してくれるかね?
そんな馬がいたことを知らなかったのだが・・・モンモンなんて猿・・・もとい馬がおったか。
もちろん小田切さんの所有馬です。
つの丸先生が応援している馬でありますように。
んで松山騎手が通産200勝達成か。
よかった〜ダービーで節目の200勝達成とか言わなくて。
さて京都ハイジャンプ
テイエムハリアーの一人旅だったね、こうなったら止められないよ。
勝つべくして勝ったって感じだね。
ハイローラーは意外だったなあ、障害未勝利勝っただけの馬はさすがに予想出来んわ〜。
ハードダンダンダダダンはないねだったけど来ちゃったなあ。
次は気をつけないと。
さて・・・明日は十二分に楽しまないとな!