土曜競馬総括

今日から東京開催〜。
かつて大外一気で秋の天皇賞を制したサクラチトセオーの訃報が届いた。
あの府中長い直線大外一気の末脚を見せてくれる馬はここ府中にまた現れるかな?
もうそろそろデビューしてないとダービーには間に合わないねえ。
グレンシーラは・・・もう間に合わないかな。
相変わらず田辺と後藤が好調のようで。
あと戸崎が少し調子戻してきたかな?
中山より東京のほうが戸崎いい気がするが。
メインしっかり勝ってJRA通算200勝達成か。
もう少し・・・早く達成出来た気もするが・・・。
新馬は人気のカレンリスベットが勝利。
えーっと・・・映画の女性主人公の名前から・・・ということだけど・・・。
調べてみたがさっぱり知らないのでスルー。
まあ、それなりには走れそうだと思うが・・・どうかな?
クロッカスSはマイネルディアベルが勝利。
やはり府中適正は結構高いようで。
あとナイキアディライト産駒だからって侮ってたけど・・・この馬は強いのかも。
このマイナー血統を残せるのかな?
んで京都。
今週から弟デムーロも乗りに来ていきなり勝っちゃうし。
新馬幸四郎のウォーターフレアーが逃げ切り勝ち。
いかにも新馬戦って勝ち方だったね。
人気のクレイジージョーはすぐに勝ち上がれなさそうだね。
牛若丸JSはトウショウデザイアが勝ったが3着に最低人気のマンノプロジェクトが来ちゃって荒れたなあ。
少し注目梅花賞はヤマノウィザードが勝利。
この頃の3歳にしてはいい時計出たね。
ランフォザドリーム産駒でこの距離で結果出せたのはいいね、ダービーが少し見えてきた。
ワシのPOG馬のディルガも出てたんだが・・・いい感じに見えたが直線で失速。
距離長いところはダメのようで。
メイショウゾンビがこの前に続き連勝。
このまま成長してダート重賞の常連になってくれないかな?