薄い記憶を頼りに・・・

最近知ったことだが・・・。
あの名作、ボクはしたたか君が無料で読めちゃうとはねえ・・・。
ホントに小学生の頃の作品だよ。
どういう内容か本当に薄い薄い記憶だったけど・・・読んでみてその薄い記憶が何十年か振りに蘇ってきたよ。
結構面白かった作品なんだけど・・・。
ジャンプ作品としては異例の終わり方をした作品だったりする。
それは・・・作者ガチで持病悪化で休載である。
富樫とかそんなレベルじゃない。
あの名作奇面組もそれが原因で終了している。
あの頃はまた腰痛か〜いつ再開するかなーするかなーとずっと待ってたような気がする。
そしたらいつの間にか連載終了という形になっていたといううっかり。
もっかい何か面白い作品描いてくれないかな新沢基栄せんせー。