そういえばデスノートは長かった!

ジョジョ2期、3部がどんな構成になるかいつやるかさっぱりわからん現状。
2クールじゃあとても3部のよさが出ないのは明白。
しかしだ・・・。
3クールやれれば完全は無理でもかなり良さは出せるハズ。
でも最近のジャンプ作品で3クールなんて・・・と考えてみたら・・・。
デスノートがあったじゃないか!
デスノートは全37話ぐらいあったハズ。
つまり3クール。
頑張ればジョジョで3クールやることも可能ということッ!
つーかねえ・・・。
もういっそドラゴンボールやワンピースと一緒でじっくりやっちゃいなよ。
妙にハイスピードでやったり随所随所カットされてるより・・・。
じっくり時間かけてやったほうがいいと思うぞ。
ジョジョファンはしっかり再現してくれたほうが絶対に付いて来るッ!
とりあえず・・・スポンサーが根っからのジョジョ信者であることを祈るッ!