実は数日前に買ってました

2005年に買ったパソコンメカ沢新一郎(この名前付けてた)は死んだ!
何故か?
古いからさ・・・。
まあ、いつかは来ると思ってたさ。
8年近くも使えばさすがにマザーボードが寿命くるわ。
で、本体の中古でいいやーと思ってもう買って使っております。
OSは7を使用しております。
いやー・・・。
いかに2000が古かったかわかるわ。
今までの性能とはまるで違う。
こんなにスムーズなの!?ってぐらい。
以前買った外付けHDDは普通にそのまま使えるけど・・・前のPCのデータ移してなかったんだよなあそんなに。
どうにかして前のPCデータ生きてたら移したいところ。
この今のPCにつなぐのはパソコン開けて確認してみたが、ちょいと難しそうだ。
ネトゲーは普通に出来た・・・が少し色がおかしい感じ。
でも以前同様、いや以前より動きがいいか?問題なくプレイできた。
前に使ってたグラボは型が違うから無理だったか。
合いそうなグラボ探さないとなあ。
しかし8年近くも旧型使ってると新しいOSって改めてスゲーって思うわ。