日曜競馬・フジテレビ賞スプリングステークス・阪神大賞典

フジテレビ賞スプリングステークス
最近のフジの競馬番組が以前ほど面白くなくなったのでそろそろこのレースの頭文字にする必要はないんちゃうんか?とか思ってしまう。
だって、その時間にレースやってるのに流さないで変な特集流したりしてるし。
視聴者はそんな特集よりリアルタイムのレースが見たいねん!
JRAもそろそろほかの局に変えたら?案外日テレもありかも?
ロゴタイプ
まあ、弟デムーロでも特に変わらんでしょ、普通に走れば結果はついてくるはず。
テイエムダイパワー
ハナ行く馬がこの馬ぐらいしかいない中で有力馬がほかにいる、ならノーマークで案外粘れるかと。
フェイムゲーム
あとは中山実績のあるこの馬かなー?
タマモベストプレイも抑えたいが中山向くかな〜?
余裕があればアクションスター、マンボネフューあたりまで押さえておきたいところ。
マイネルホウオウはないね、現時点ではマイラーじゃないかなー?
アドマイヤオウジャもないね、まだ馬が若い。
シンネンはないねん・・・これが言いたかっただけだったり。
さてエピファネイア打倒となる馬は現れるかな?
阪神大賞典
昨年のレースの衝撃度は違う意味で凄かった。
3冠馬の逸走とか聞いたことないわ。
馬券の面白味は少ないがレースの見ごたえは結構あるんだよねー。
名レースとなること多いし。
というわけで今回の予想ははっちゃけよう。
ゴールドシップ以外。
とりあえずこの馬以外の単勝買えば実は儲かるんじゃない?
なので今回のないねも特殊でゴールドシップの1着だけはないね、にしておこう。
そのほうが面白そうだし。
どーせゴールドシップが勝つんだろうからまじめに予想するだけ無駄ー。
カニビスティーが穴でもあけてくれたらいいなー。