あせった

いつも通りパソコン起動しようとしたら久しぶりに現れやがった青い画面・・・。
まさか壊れたか・・・?
血の気が引く・・・。
しかし20分ほど粘ったらようやく起動。
首の皮1枚繋がった感覚やあ。
しかし・・・もう壊れそうなのか・・・?
前のは7年だったけど・・・今回は・・・いつ買ったっけなあ?
2014年にも同じようなことがあったっけ?
ブログの過去ログみたら全く同じ事案でやんの(笑)。
えーっと・・・2013年に買ったのか。
4年かあ・・・まあ、ボチボチ壊れても不思議じゃないか。
大抵の大事なデータは外付けに入ってるから焦らなくてもいいか。
しかし前回は微妙に焦って買っちゃってネトゲーやれなくなったりで苦労したっけ。
まあ、データーの移動もさほど問題はないか。
いつ壊れてもいいように心構えだけはしておくか。
まあ、ブログの更新だけはどんな状況でもできる環境なのがせめてもの救いか。