もうダメだー

ワシの使ってるグラボが調子悪い状態がずっと続いているわけで。
色々調べて解ったのが・・・このグラボ、2000やXPがベストなグラボだったようで。
しかしだねえ・・・このPC本体がWindows7だったというこの理不尽さ。
んでWindows7だとこのグラボがちょいとケンカしやすいということも色々調べて解った。
しょうがないので・・・色々調べて原因っぽいものを探り色々やっていたら・・・。
ついにやっちまった。
ゲームに接続できなくなった・・・。
いや、接続はできているんだけど画面が見れなくなった。
普通にネットは出来る状態。
前より繋がり安く落ちることもなくなったが・・・。
もうダメだー。
ハンマーが今手元にあったら大きく振りかぶって振り落としたいね。
似たような症状の人がたくさんいる中でこの人の対処法なら大丈夫!と思って色々やったのが軒並み失敗という悪循環。
もう誰も信じなくなるわ。