日曜競馬総括

仕事終わってすぐに休憩室で根岸S見てレース直後眩暈がしたわ。
ないね馬のメイショウマシュウもセイクリムズンもちゃーんと来てるわけで・・・。
なんで〜?なんで〜?
一応ガンジスだけは来てたけどね〜。
岩田の選択は正しかったということね。
しかしまあ・・・今日の結果がすぐフェブラリーって感じでも無さそうだが・・・。
どうかなー?
ダート界も世代交代なわけだし、そろそろどーんと強い馬が出てきてくれることを祈るわ。
おおう!?今日の東京準メインで1−3−10が来てるじゃあないか!
しかも万馬券という超うっかり・・・もう・・・そういうのはワシが馬券買う時だけにしてくんろ。
で、今日の東京は珍しく三浦皇成君が絶好調だったのう。
1年目のような天才っぷりをもう1回開花させてくれないかなー?
で、シルクロードSはかなりの大接戦だったねえ。
実況する人もかなりうっかりな実況になってたし。
勝ったのはドリームバレンチノ、松山君が上手くインを突いた感じだね。
まだ京都はインコース有利か?
宮記念前にもう1度ぐらい使うかな?
しかし終わったと思ってたダッシャーゴーゴーがまだ走れるとは・・・。
どーしてワシのないね馬で終わった馬というのは激走するケースが多いのか・・・。
人気のアイラブリリがド惨敗・・・うーん、理想な流れだと思ったけど・・・。
早めに来られたから馬がやる気なくしたと言ったところかな。
そして今日の国分恭介どうした!?これまた絶好調じゃないか。
今日国分恭介の複全部買ってた人勝ち組。
たまにそれをやるワシとしては非情に歯がゆい・・・。
中京では昨日に続き中井裕二クンが活躍中。
で、我らが藤懸クンは今日はなかなかいい仕事できなかったけど最終レースで今年初勝利。
まだ30勝してないんだったね。
早く大きいレースに乗って大きいレースで大きい馬券を演出する仕事ができるといいんだけどな〜。