もうやってるのか・・・早えーよ!

もう・・・もうやってるのか。
バレンタイン商戦。
全くふっざけていやがる。
この時期、ワシのような居ない歴=年齢の男がチョコを買えなくなる季節。
年々・・・そのタイミングが早まっちゃいないか?
そんなもん、1週間前ぐらいからでええっしょ。
それを・・・1月の段階で始めるとかどんだけせっかちなんだよ。
バレンタイン商戦の裏でチョコを買えなくなる寂しいオッサンの気持ちを少しは考えやがれ。
何で買えなくなるかって?
そんなもん毎年言わせるなよ!
世間の目ってヤツが怖いからだよ!!
あのオッサン、自分でチョコ買ってるー一人バレンタインかよ、はずかしーとか思われそうで嫌なんだよ!
だから1ヶ月はチョコが食いたくなっても我慢するしかないのさッ!
あーあ、早く終わってくれないかなー?