これはまた・・・酷い・・・。

昨日のオールスター感謝祭
序盤は爆笑問題太田がまだ来ていなかったから、実に普通の展開で普通の集団クイズ大会になっておりました。
ゆりありくが普通に猿連れだったのは意外、しかし出番が全くなかったので来年はもう呼ばれないだろうなあ・・・。
そして9時ぐらいに爆笑問題太田が田中と一緒に出現。
春、あれだけ大迷惑なことをしておいて良くまた呼ばれたもんだ。
爆笑田中も言ってたけど・・・何で呼ばれたんだって。
で、ちょいちょい進行の邪魔してきてたけど・・・番組もむしろそれを望んでいるハズ。
望まないのであったら最初から呼んでいないわけで。
賛否両論あるだろうけど、あの番組ぶっ壊す勢いは好きだ。
そしてビートたけし出現。
やはりエリック・ワイナイナが坂を駆け上がる時に今回も現れた。
オリンピックでインド代表に紛れた外国人に扮してたけど・・・正直微妙・・・。
そしてついに訪れたたけしタイム・・・・!
馬術の法華津さんに扮して登場し、またもや入り乱れるたけし軍団
気が付けば爆笑太田が踏まれまくっている・・・はい、春のデジャヴー。
むしろこうなることは想定内。
太田「これがフライデー襲撃事件です!」
残念、東が先陣切ってないから微妙に違うー。
で・・・やっぱり二階堂栄さんクイズから始まる。
何気にこの人、芸能人だったのね。
一般のおじいちゃんかと思ったら色んなドラマのエキストラ役やってるんだね。
しかもブログまでしっかり書いているという・・・。
意外と今回はまともに淡々と進んでいると思った矢先・・・!
歴史に残るような事件が起きた!!
次の4つのうち、西田敏行さんの若い頃はどれでしょうか?

これ見た瞬間、腹筋崩壊するほど笑ったわ〜。
テレビでここまで爆笑したのは久し振り。
つーか酷すぎる!
本当にそれが西田敏行さんのお父さんの精子なのか真剣に問いただしたいわ。
で、正解者が結構いるのが凄いところ・・・。
その前にもチャック・ウィルソンケント・デリカットの写真出てたあたりから嫌な予感はしていたが・・・。
いやー笑った笑った、やはりこういう爆笑ハプニングが欲しいわ。
あと次長課長河本が出てきた時にやっぱり太田があの話題に触れたのは評価すべき。
太田「世間は許しても片山さつきは許してないぞ!」
いや、世間は結構許してないよ?
本人の1番今触れちゃいけない話題をこうやって笑いに持って行ってくれる太田は芸人としてあるべき姿をしっかり見せてるね。
次回あたりタイタンの太田婦人が付き添いで出演したらドコまで大人しくなるか見てみたいので是非次回は太田婦人も出演希望。
それにしてに西田敏行精子は・・・酷い・・・。