永井さん亡くなってしまったか・・・

永井一郎さん死去・・・82歳でしたか。
さっきこれネットのニュースで見た時に誤報でしょ!と本気で思ったわ。
正直・・・全く信じられない。
昨日も普通にサザエさん見てたぜ?
土曜日のたけしのニュース番組でも普通にナレーションしてたぜ?
いや〜・・・急すぎるでしょ。
これは・・・波平さんの後釜どーするのかな?
あの誰が聞いても波平さんだ!と思える声は・・・誰がやれるの?
バカモーーーン!のあの声が出せないとムリでしょ。
2代目のカツオの声優の高橋和枝さんが亡くなった時に「こりゃ、カツオ。親より先に逝ってしまう奴がどこにおるか」と言ったのは有名。
あと爆笑問題の太田の母親と昔付き合っていたというエピソードもある。
しかし・・・ショックだ。
これは永井さんが亡くなったというより波平さんが亡くなったと捉えてもいいかも。
ご冥福をお祈りします。