春と同じ光景になる・・・のか?

何気に今日もうオールスター感謝祭だったんだね。
そんな時期か、すっかり忘れてたよ。
でわ恒例のミニマラソン予想でも。
エリック・ワイナイナ
毎度お馴染みの人、まあ今回も普通に結果出せるっしょ。
森脇健児
最近結果出せてないからハンデ軽くなって一発があると思う。
猫ひろし
ハンデが最近はきつくどう頑張っても掲示板が限界だろう。
谷川真理はないね、まあ当日のハンデ次第だけど。
東国原英夫もないね、きっと最近忙しいから調整不足と見る。
内藤大助は絶対ないね、元ボクサーということで理不尽なハンデに泣く。
そろそろ違ったランナー出てきて欲しいなあ。
今年のオリンピックメダリストとか無理かな〜?
・・・さて出演者リスト眺めてるんだけど・・・。
太田光の名前があるね・・・。
これは・・・春の二の舞になりそうな予感・・・。
しかし、それはそれで面白そうだ。
あとゆりありくの名前があるが・・・女のほうだけだよね?
まさか猿は・・・いないよね?
あと山田勝巳が普通にいるし!
あれ?この人芸能人だっけ?(笑)
あと・・・ローション相撲があるなら久し振りに河本が注目されるなあ。
小川直也と対戦するんだろうけどさ、小川が「お前生活保護どうなった!?」とか聞いたら神。
いや・・・むしろそうなることを祈る!
果たして・・・ビートたけしの乱入は今回も・・・あるだろうなあ・・・。
今年の春は謎の占い師としてマラソン途中で乱入してたし。
さて今回はどんな登場をするか楽しみ。
とりあえず・・・我々が望むもの・・・それは・・・!
歴史に残りそうな放送事故だ!
アシカが芸もせずに帰らなかったり、的場文男騎手が落馬したり、東京03が脅されたり・・・。
たけしと太田がどこまでハデにやらかしてくれるか・・・。
そこだね、注目すべきところは。