土曜競馬・シリウスステークス

日テレ盃がある影響か、地方馬はこのレースにまず出走することないね〜。
ハンデ戦だから地方馬案外いいハンデで好走出来るかもしれない・・・けどやっぱ難しいかな?
グレープブランデー
一応大きいレース勝ってる馬だしね、そろそろ復調してもいいころ、普通に浜中チャンスかと。
○メダリアビート
斤量的に考えるとこの辺りを狙うのが妥当かと、最近の成績あんまり良く見えないが重賞で掲示板とかある馬なのでハンデ戦の今回なら面白い。
▲グラッツィア
タイピング面倒な名前・・・それはさておき。
1600万下勝ち上がって重賞挑戦、55キロで岩田ならいきなりでも走れるんじゃないかな?
あとはナイスミーチューあたりかな?
エーシンジーラインはないね、このメンバー相手に57はハンデありすぎるんじゃないかと。
ヤマニンキングリーもないね、だから芝へお戻りくださいって、芝のほうが合うって。
メイショウタメトモもないね、中央場所より地方ローカル巡りのほうがいい結果出るんじゃないか?
さーてちょいと難しそうだけど当たるといいな〜。