金持ってるヤツが高い飯食うのは普通だろ

自民党のアベちゃんが次の総理になりそうな空気が出てて、どういうわけかマスコミは非情に下らない攻撃を仕掛けている。
カツカレー食っただけで批難されるって・・・何?コントでもやってるの?
3000円ぐらいのカツカレー食うのは・・・別に普通じゃない?
アベちゃんそれなりに稼いでるんだし、別に我々が普段食うものよりちょっとぐらい高いもの食ったって問題なかと。
何でそれを批難するのか理解に苦しむ。
いかに・・・いかにアベちゃんが次の総理になるのを困る人らがいるようで。
出る杭は打たれるというか、今のうちに芽を摘んでしまおうという意図がミエミエ。
インターネットの普及したこのご時世、もはやテレビに真実がないことぐらいは大抵の人はご存知。
叩くネタがないからって無理矢理記事・報道してどうにかマイナスイメージつけてなんちゃら。
気のせいか・・・数年前も同じ様な流れだったねえ。
字をちょいと読み間違えたぐらいで批難したり・・・歴史は繰り返すのか?
一体この国は何度同じ馬鹿げた寸劇を繰り返すつもりなのか?
本気で聞いてみたいわ、お前ら本当にバカなんだろ?と。
どんだけお金もらっているのかな〜。
そもそも今は徳川吉宗の時代ではないので倹約令とか出ているわけじゃない。
別に何食おーと個人の勝手である。
まあどーせ安いもの食ったところで別のいちゃもんつけて批難するんだろーぜ。
そんな下らないやり取り、もう世間様はとっくの昔に飽きている。
だからテレビ離れが進むということをまるで理解していないテレビ業界はそろそろ頭にドライアイスでも乗っけて考え直したほうがいい。
まあワシは別にアベちゃんに期待はしていない。
だからと言って今の与党にはもっと期待していない。
とどのつまり・・・まともに選びたい!と思える政治家が居ない今の現状が既にもう終わっているんだ。
もういい加減、目くそと鼻くそ、どっちを選びます?みたいな選挙はご勘弁だぜ。
それにしても3000円のカツカレーか・・・。
カレーにしては高いよねえ、そんなに美味いのか?ちょっと気になるわ。
美味いんだったら食ってみたいわ。