土曜競馬総括

久し振りにどっぷり土曜競馬楽しんじゃった。
とりあえず手堅くいくつかのレース当たったしそこそこ楽しめた。
それにしても・・・ビキニブロンドは今日勝つとか・・・もう少し早い時期に勝ちなさい!
蛯名が絶好調なのはいいが皇成君がダントツ人気で2着に負けたりとか君はもう少し1番人気の重みを知りなさい。
さてシリウスS。
ナイスミーチューがヤマニンキングリーを差しきり重賞初制覇。
読みは悪くなかったが・・・ヤマニンキングリーはこういう場面でしかダート走らないのか・・・。
ちなみにワシは直前でお遊びで自分の予想をかえてないねのほうを買っちゃってたり。
結局、どっちも足らずだったということで・・・。
まあ今日は中山の最終で大知くんに助けられたので多少助かった。
さて、明日は当たるかなー?