月曜競馬総括

フェノーメノが順当に勝ち上がった。
これは菊花賞確定か?
それにしてもスカイディグニティは予想外。
ただ長距離適正は高そうだから菊花賞で穴狙いで面白い馬が出て来たのは確実。
期待したエキストラエンド京都新聞杯みたいにもっと積極的に前で競馬出来てたらもっといい結果だっただろうに。
中段にいたのにだんだん下がって行きっぷり悪かったからなあ・・・調子かな?
普通に考えてもありえないと思ったアートサハラがシンガリ負けじゃなかったのは予想外。
レース直前に大雨が降り始めた時にはアートサハラ向きの馬場になればな〜と思ったけどそこまで降らなかったか。
今日は東西ともにやたら荒れた感があるなあ。
二桁人気がやたら突っ込んで荒れ荒れだね。
そんな中で柴田大知君が2勝、今関東リーディング15位か・・・吉田豊と後藤の上に居るよ。
・・・吉田豊と後藤が同じような順位で並んでる(笑)。
何気に今リーディング濱中なのね。
あるテレビ番組で濱中の身体能力がズバ抜けていることが判明しているし、そろそろ大きな仕事が舞い込んでくるかもね。