まあ・・・何と言うか・・・低レベル

中国で反日デモエスカレートしまくって日系のお店が狙われて色々大変なことになってるらしーのです。
反日デモで大使館ならともかくどーしてデパートとかに押し寄せるか・・・?
実にカンタン、デモという口実で略奪がしたいだけ。
あと見てて思うのだが・・・反日で・・・だけじゃなさそうだな。
今までのちり積もったのが今回の件がきっかけになっての暴動にも見えなくもないな。
ただ気が付かないのかなー?
やればやるほど自分らの首を絞めていることになっていることが。
まず、自分らの民度の低さを世界中に発信。
さらにこれを抑えられない中国政府のていたらく。
本当にまともな思考をお持ちの中国人の人らは日本にそーんなことせん。
今日も普通に朝食で中国人が来てて自国でそんなこと起きてるの?ぐらいの感じで普通に過ごしてたよ。
中国の金持ちは基本自分の国に我関せずなんだろうねえ。
そりゃ多少の意識はあるだろうけど、ああやって暴動とか絶対に起こさないはず。
だがしかし・・・。
ここまでコケにされてていいのかなー?我々わ。
そろそろ何かしらのアクションを起こさないと・・・日本人きっと1人くらいは殺されちゃうかもよ?
今の勢いなら死者が出ても何ら不思議じゃない。
まあ、今は静かにどうなるかどうでるか見守るしか・・・。