海の神様ポセイドン様がお怒りだと思う

小笠原諸島周辺で密漁するバカ中国人どもの船。
このナイスタイミングで台風が来たわけで。
こんな台風が来ているのに密漁してしまうバカ中国人。
申し訳ないけど・・・死ねよ。
もうね、このタイミングで台風来たってことは・・・。
海の神様の逆鱗に触れたんだよ、絶対。
海の神様だから・・・ポセイドンってヤツか?
ポセイドン様がお怒りになって台風を呼んだとしか思えないわ〜。
こんな台風が来ているというのに密漁するんだから・・・もうね・・・。
海の神様に死んでお詫びしてください。
というか、台風の時にわざわざいくんだからもはやこれって自殺だよね?
バカは死ななきゃ治らないということを実践してくれるのか。
多分その内あの辺の海域はもともと中国のものとか言い出しかねないぞ。
早くなんとかしないとアイツら調子に乗るぞ。
つーか密漁しやがる中国人を同じ中国に住んでいるまともな思考をお持ちの中国人はどう思ってるのかな?
まともな思考をお持ちの方が果たしてどのぐらいいるのか難しいところだが。