日曜競馬・関西テレビ賞ローズステークス

またハナズゴール出走取消か・・・。
いや、またってことはないけどこの馬変なタイミングで出走見合わせたりするから毎回とか思っちゃうわ。
さていよいよ3冠へ王手をかけてジェンティルドンナが動き出すわけで。
先日引退した3冠牝馬アパパネに変わり新女王になることは出来るのか?
ジェンティルドンナ
何しろオークスがあまりにも強かったから今の世代には敵が居ないんじゃないかと。
まあ、本番を見据え負けることはあっても変な結果にはならないでしょ。
ヴィルシーナ
で、そのジェンティルドンナに1番近いところに居るのがこの馬。
果たしてレッドディザイアにはなれるのか?
▲スズカウインダー
あえて地方馬を、逃げ馬らしいのでノーマークの粘りこみがあるかなー?無欲の1発あるかなー?
サンマルクイーンはないね、間隔空いてるし何よりオープンクラスの馬とは思えない。
キャトルフィーユもないね、福永ってだけで切ってもいいと思う、最近プライベート騒がしてるし(笑)
トーセンベニザクラもないね、ユタカでも動いてはくれないっしょ。
さーて当たるかなー?