日曜競馬総括

まずは中山から。
ワシのPOG指名馬のスーパーセルがデビューしたもののダート1200mで思いっきり出遅れるという致命傷。
もちろんド最下位でした・・・あーあ。
そしてコスモ大知がまた1つ勝つ、ホントにコスモ大知の組み合わせは良く走るわ。
さらに最終でも違うけど上位に持ってこれるからホント穴党には有難い騎手だよ。
で、阪神のほう。
我らが藤懸クンが大チョンボやらかしたわけで。
ありゃあ酷い、一目で降着と解るレベル。
積極的なのはいいが、あんま周りに迷惑かけるような乗り方は感心せんの。
3Rで国分兄弟が珍しく同枠に入りどっちも馬券に絡むというこりゃまた珍しい光景が。
国分両方買ってたら双子来い!とか叫んでたかなー?
最終で人気のゴリラが負けちゃったよー。
毎回過剰人気し過ぎなんだよ、それは実力からか?それとも馬名のせいか?
さてローズS。
ジェンティルドンナが全く危なげなく勝利。
そして2着もヴィルシーナですご〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜く順当な結果。
馬連枠連ともに170円・・・かなーり昔のジャンプなら買えるな。
ちょっと期待したスズカウインダーは全くハナもいけなかったか、やはり現状はもう少し下の条件のダートか・・・って当たり前か。
こりゃあ秋華賞は荒れる要素なく3冠かレッドディザイアの誕生のどっちかしかなさそうだね。
まあ、現状はジェンティルドンナの3冠が1番濃厚か。