帝王賞は・・・

昨日の帝王賞
自分の予想した馬の3連複が4倍だった。
この4倍のためにコンビニに1000円入金して買いに行くか実に迷った。
実に迷った実に迷った、実に迷った挙句・・・。
めんどくさいという結論に達する。
その結果、予想通りの結果に。
レース結果が予想通りでワシが買わないで微妙に後悔するという予想通りな結果。
まあ、きっと買ってたら外れてただろうな。
正直、パドックで判断した予想だったのよね。
これとこれとこれでこれはないなーと。
やっぱ直前に馬見て予想するのが当てやすいのかなー?
ネット中継で見てたけど、勝った騎手のインタビューより清原のインタビューのほうが長いってどういうことじゃ?