日曜競馬・エプソムカップ

このレースも若干安田記念残念出られなかった馬が結構いるねえ。
そういう馬からいけばおのずと結果はついてくるはず。
ダノンシャーク
もう福永信用してもいいかな?
これでふざけた騎乗しやがったら勘弁ならぬ。
トーセンレーヴ
血統的にももっと上を目指して欲しい、開花すればあっさり勝つことも。
レッドデイヴィス
このぐらいの距離がこの馬はベスト、賞金加算して秋に期待しよう。
レッツゴーキリシマはないね、今の東京は逃げ馬よりも最後外目を通れる馬が有利っぽいのでインコース走るこの馬の展開にはならない。
セイクれッとレーヴもないね、まだ3歳馬には早いでしょ古馬とやるのは。
メイショウカンパクもないね、なんとなく。
さーて当たるかなー?