違う人

今日・・・あんまり書くには表現難しいことだが・・・。
ちょっと・・・「違った人」が居た。
何が違うかは・・・何となく察して。
いや〜・・・違う人は・・・こんなにも違うかあ。
発言が意味不明、理解不能、支離滅裂、奇妙奇天烈摩訶不思議奇想天外四捨五入出前迅速落書無用なわけですよ。
意味不明な発言をするだけしたら今度は泣き出す始末で最終的には警察呼ぶぞ!と喚いたり。
承太郎じゃなくても「やれやれだぜ」と言いたくなるよねえ。
で・・・本当に警察がやってきました。
しかし、警察でも手に負えない場合ってのがあるんですよね〜。
こういう時って・・・何を呼ぶのが正解なんでしょう?
それは・・・。
救急車だそうです。
なるほど、納得。
しかしまあ・・・違う人というのも本当に難しいねえ。