日曜競馬総括

とりあえず・・・。
先週その騎乗やっておけよ!!
もー福永のアホー!!!
今週だけ仕事してもしょうがないだろーに。
それを今年何度失敗してるんだよ。
お願いだから人気を下回る騎乗を少しは減らしてくださいな。
さてその安田記念から。
期待した外国馬には早過ぎる不向きな流れになったねえ。
シルポート単騎なら平均かなー?と思ったけど予想以上に速くなったね。
人気のサダムパテックは全く敗因がわからんなあ。
故障でもしてなければいいが・・・。
それにしてもペルーサは何がしたかったのかのう、素直に陣営エプソムカップ向かっていれば良かったんだよ。
それにしてもないね馬のグランプリボスが・・・。
13番人気で来るか?普通・・・。
あとヴィクトリアマイル激走組は今後安田記念では消しで良さそうだ。
結果論で言うと・・・今回は内枠のみか。
外勢全滅とはねえ・・・。
来年も同じような傾向になりそうだったら頭に入れておかないとな。
んでユニコーンS。
まず・・・えふりんさん申し訳ありません!
まさかあんなに馬券に絡まない走りをするとは予想してなかった。
ないねに挙げた福永ストローハットが勝っちゃうとか・・・。
う〜〜〜〜〜ん・・・。
逆だったら結果も違ってたかな?
あ、ちなみに今日のウイン5。
またもや4連勝までいってました。
4レース人気通りに買ってたから当たり前か。
しかし配当安いなあ、2万円もいかないか。
人気通りのウイン5なんて配当的に買ってもしょうがないかな?