ワシのPOG

さてさて、ニフティのPOGはワシこんな馬を指名した。
スーパーセル
小島太厩舎の今期1番の新馬と見る。
エピファネイア
サラブレの付録の馬体写真見て1番はこの馬と思う。
角居厩舎だしクラシックに乗せて欲しい。
マンインザムーン
ダンスインザムードの産駒ね。
藤沢厩舎の中ではこの馬が1番に見えた、まあこの厩舎最近G1勝って無いけど。
重賞勝ち負けにまで成長してくれるはず。
キズナ
名前がありきたりでいかにもな感じがちょっと嫌だが。
馬体は素晴らしいと思った、ノースヒルズ馬ではこの馬が1番じゃないか、と。
ウリウリ
母はウィキウィキなので珍名親子(笑)。
軽く舐めた名前に反し結構走ってくれそう。
マイネルワーグナー
マイネルアトラクトの下ね。
今年のマイネルコスモ軍団はハズレばかりに見えるが、この馬とマイネルガリオン、コスモブレードは良く見えた。
ブロードソード
母はあのブロードアピール
晩成かな〜?と思ったけどこの馬自身が結構早めに生まれてるのでその辺は大丈夫かと。
マイルあたりで活躍してくれたらいいな。
ローゼンカルデン
バラ一族の中ではこの馬が1番かな?と。
上のローズバドと同じ青毛なので応援したいね〜。
ラルプデュエズ
ダービーに出走したトリップの弟ね。
少なくとも兄よりはもっと結果出してくれるはず・・・!
レッドルーファス
マル外1頭だけ選んでみたり。
そのマル外の中ではこの馬が1番かな〜?と思った。
ううむ、この馬も藤沢厩舎か。
これが・・・ワシの選んだ10頭ね。
この中にジェンティルドンナのような活躍をしてくれる馬はいるのか?
ちなみに馬体良く見えて選びたかったけど選ばなかったのはこんな馬。
エルマンボ
カタリストの10
サトノノブレス
ローザズカレッジ
サトノトレジャー
サトノテイオウ
アクションスター
ブランドオン
ヴォルドニュイ
マイネルガリオン
コスモブレード
ライトアズレイン
マンボネフュー
ベステゲシェンク
ディープウェーブ
ワープドライブ
ディープサウス
と、こんな感じ。
やたらディープインパクト産駒が多いなあ・・・。
選ばなかったほうにG1馬が居ないようにして欲しいわ。
ないねと思った馬はあまりにも数が多いので抜粋してあるえふりんさんのラジオでも聞いてねん。