本気で何かアクション起こしてやろうか・・・

第281回目
しょーじき・・・。
今の職場の空気が重い。
まあ、あれよ。
戸塚ヨットスクールほどじゃないが・・・それに近いわ。
と言ってもワシが直接被害被ってるわけじゃない。
下っ端の子の扱いがそんな感じなわけで。
正直見ていられないわけで・・・。
通常レベルよりはるかに異常と感じるほど酷いわけよ。
これはねえ・・・はっきり言って訴えたら勝てるレベル。
沸点が低い、理不尽、説明が下手、自分に甘い。
このままだと・・・その下っ端の子が自殺するんじゃないか心配している。
もし自殺とか未遂とか起こしたら会社クビになってもいいから実態洗いざらいどっかにぶちまけるわ。
ワイドショーのネタ提供してやるわ。
まあ、雇用契約上、バラすのは違反になるんだが・・・。
もしその子が自殺とかしたらそんなの関係無いわ。
もう本当に心配。
お前の人の親だったらその子の両親にこういう仕打ちをしていますとはっきり言えるか?
出来の悪い部下でも両親にとっては大切なご子息。
それを考えられないようでは上司としてふさわしくない、今すぐ辞職しろ。
もーホント・・・革命起こそうかな〜?