土曜競馬・テレビ東京杯青葉賞

番組改変とか言って青葉賞が日曜のメインレースになったら面白いのになーと考える。
そうなったらテレ東大激怒じゃな。
日曜のフジの競馬中継で「今日のメインはテレビ東京青葉賞です」となったら・・・。
まあ、さすがにそれはないか。
クランモンタナ
ワシのPOG指名馬、条件はきびしいだろうけど応援の意味で◎。
○サトノギャラント
皐月賞の出来を維持していれば勝ち負けレベルのはず。
▲ヤマニンファラオ
馬場悪化と距離向いていると判断し評価高め。
あとはビービージャパンあたり穴っぽくていいかな。
フェノーメソはないね、何故そこまで人気しているのかわからん、それほどの馬とは・・・。
ジャングルクルーズもないね、重賞では厳しいんじゃないかと。
アドマイヤブルーもないね、走りそうな成績だけどやらかすと思う。
さーてどうかなー?