2007年の頃はボロクソ言われてた

今ではすっかりお馴染みとなった鷲宮神社参拝。
それもこれもらき☆すたの影響が大きい。
今では普通にオタク連中があの町へ行き町はオタクを受け入れている。
2007年の頃は不審者がいるとか言われてたというのになあ。
今ではすっかり普通な光景。
もっとも今でもオタクは来るな!という態度を示している人も少なくないが。
オタク文化が1つの寂れた町に光を与え活性化することのどこが悪いことなのかその人らには是非聞いてみたいところ。
ただ、あれ以来アニメ化(OVA除く)されてないから今年あたりは少々熱の覚めてきたなーと実感。
ホントにそろそろらき☆すた2期アニメをやらないとまた寂れそうだなあ。
やったらやったでまた凄いことになるのは確実。
そうなって欲しいところだね。
生徒会役員共だって2期やったんだしらき☆すただってそれぐらいやれんとだらしないわな。
それにもう10巻も出てるんだし話のストックも大丈夫じゃない?
2クールは厳しそうだけど、1クールならなんとかなると予想。
いやダラダラやれば2クール可能か?
けいおんの2期みたいに。
今懐かしさを思い出そうとらき☆すたアニメ見てるけどさー。
野球の延長とか今じゃ考えられないワードが出て時代の流れを感じた。
13話ぐらい見て思ったこと。
コミケの回だけはやはり恐怖を感じるね(笑)。
アレ、なんら脚色ない事実な光景なんでしょ?
絶対行きたいとは思えないわ。はっはっは。
サークル入場って最高だよね〜。
BIWAちゃん、あん時はありがとー。