土曜競馬・福島牝馬ステークス

そういえば田島翔騎手が引退しちゃったねえ。
名前も同じで(読みね)誕生日まで同じというワシは密かにお気に入りの騎手だったんだけど・・・。
これからは裏方として頑張って下さい。
で、どうでもいいがケントとCデムが何故突然帰国した!?
ダービーにいい馬回ってこないと判断したのか?
秋の開催まで今年の短期免許分とっておこうって魂胆なのか?
ケントあたりオークスに乗って欲しかったんだけど・・・残念。
さて福島牝馬S。
この時期の牝馬は実に難しいから人気通りってわけにもいかないなあ・・・どうかな?
マイネイサベル
この馬向きの条件整ったし、今度はやってくれるでしょう。
アカンサス
前走よりかはメンバー楽になったし今度はやってくれるんじゃないのかな?
オールザットジャズ
人気になりそうだけどそれなりに人気通り走れると思う。
アニメイトバイオはないね、ここはメイチじゃなさそう、次のヴィクトリアが本気かと。
コスモネモシンもないね、調子下降中、しばらく買えない。
ラブフールもないね、勝ったら負けて勝ってを繰り返し中、今回は負ける番。
さてどうかな?当たってくれるかのー?