マンガの話題色々

書こうと思ったけど短すぎて微妙だったので小分けにしてまとめて書く。


今週のこち亀・・・部長常識無さ過ぎる・・・。
いつの間にこんなクソ部長になっていたのか・・・4000万知らないとは言え平気で使わせる酷い神経。


今日のマガジン、やたらエロ要素が多かったような・・・。
つーかがっこうぐらし!みたいな作品先週から始まってたやん。
流行りなの?学園パニックゾンビものって。
まあ内容ばあんまり覚えてないがケツしか覚えてないなあ。


昨日のコボちゃん
犬のリアクションが聞いたことない声だったなあ。
何だよ「ピエー!」って。
いっくら犬でもピエーって驚き方はないわー。


新宿の紀伊国屋、北与野の書楽、大宮のメロンブックスアニメイト、そしてアマゾン!
どーしてドコにもトネガワ置いてないんだー!!


以上、小分けネタでした。