記憶違いか〜?

ようやく新シーズンのゲームセンターCXを見る。
スーパーチャイニーズ
子供の頃ようやったわ、金田ん家で。
やっぱワープゲームだよなあ、あれは。
しかし・・・コンテニューあったと思ったんだが・・・記憶違いかなー?
いやあのゲームコンテニューなしじゃ地獄だよ。
それともあえてコンテニュー無しでやらせたのかな?
コンテニュー有りだとすぐにクリアしちゃうと判断して。
スーパーチャイニーズは2以降が面白いんだよなあ〜。
2は荻原ん家でよーやったわ。
頑張ってクリア出来たんだっけかな。
さて次回は何のゲームかな?
ダイナマイトがヒントだったが・・・。
パンチアウトはもうやったから・・・ダイナマイトバットマンかなー?
他にダイナマイトがありそうなゲームないぞー。