指が覚えてました

この前のゲームセンターCXがあのセクロスだったわけで。
案の定大苦戦してしまっていた有野課長
まあ難しいっちゃ難しいゲームだったよなあ・・・。
というわけで昨日、久しぶりにプレイ。
・・・。
・・・・。
・・・・・。
あっさりクリアしちゃった・・・。
ノーミスで3面後半までスムーズに行っちゃったよ。
まあ3面後半さすがに何回か死んだけどさ。
超久しぶりにプレイしてどうかなー?と思ってたけど・・・。
指がしっかり覚えていました。
やっぱり小学生の頃にやりこんだゲームってのは体に染み付いちゃってるね。
しかしまあ・・・何でセクロスが体に染み付いちゃってるのか・・・。
もう少しいいゲームがあっただろうに・・・。