リハビリ

http://www.voiceblog.jp/odasho/
たまにゃあ昔のゲームでもやってみようと・・・KOF94をプレイ。
もう何年ぶりだろ・・・ってこの前暇つぶしでゲーセンでやって普通にクリアしたけどね。
コントローラーは久し振りだということは忘れていた・・・。
・・・。
・・・・。
・・・・・。
ゆ・・・指が動かない!!
信じられなかった。
手は仕事でもよく使ってはいるからそれほど衰えていなかったが・・・。
指は別ッ!
頭ではこう動け!と指に支持しているハズなのに・・・。
その支持どおりに動ける筋肉が・・・今のワシの指には備わっていなかった・・・。
そこでスーパーアルゼンチンバックブリーカー入力ッ!と体は反応するが・・・。
指が一切付いてこない。
おかげで・・・ノーマルモードなのに怒チーム使ってるのに・・・30回ぐらいコンテニューしてクリアしたよ・・・。
ピーク時ならこんなの1コインでクリア出来るハズなのに・・・。
どうやら相当のブランクが指をなまらせてしまったようだ。
これは・・・これはマズイ!
ジョジョオールスターバトルいざやってみて指が付いてこないじゃシャレにならん!
あとちょうど2ヶ月・・・ちょいとリハビリしないと・・・まずい。
マジで大会に出ようかと思っているだけに・・・。
これでは大会どころかレベル低いコンピューターにも勝てない!
ちょっとこれは・・・酷い。
そりゃそうだよなあ。
この前グラディウス3やったらいっつもノーマルモードノーミスでクリア出来るのに2面で1機死んじゃったし。
とりあえずガムシャラに指鍛えないとな・・・。