土曜競馬総括

今日は休みだったので久し振りの馬券遊び。
柴田大知君は上手いな〜。
結構儲けさせてもらいました〜。
今日は珍しく馬券好調で午後から馬券買い始めたが8、9、10、12と当たってたり。
その殆どが柴田大知クンから買って当たってるから大知君がいかに美味しい騎手かわかる。
さて中山メイン。
ワシは柴田大知君からワイドかなり流して買ってたんだけど・・・
ネコパンチさえいなければ・・・と思わずには居られないわけで。
それにしても・・・江田騎手はこのレース、とにかく荒らすねえ。
テンジンショウグンとかレオリュウホウとか、そしてネコパンチか・・・。
久し振りに大逃げでの重賞制覇。
これは逃げ馬列伝に入りそうな大逃げ勝利だな〜。
今回の1番の原因は・・・ケイアイドウソジンが何が何でもハナにこだわらなかった点。
それにしてもやっぱり福永は2500m以上の重賞はダメーね。
さて毎日杯
スピルバーグ複勝ワイド3連複3着固定の3連単を購入してました。
が・・・マウントシャスタまで買うお金が無く結局当たったのは複勝ワイドのみ。
くっそー・・・もう少し予算があれば・・・。
1度はマークしてたんだが・・・予算が足りません言われちゃったのよねー大失敗。
ヒストリカルはよくあそこから差したもんだ。
ワールドエースがさらに上と考えると皐月賞は差し馬が有力馬ということになるか・・・。
メイショウカドマツ・・・どうかな・・・?