日曜競馬総括

ジェンティルドンナ桜花賞制覇!!
ワシのPOG指名馬久し振りのG1制覇!!
馬券的に全く期待してなかったのが結果に繋がった(苦笑)。
つーか・・・ないねワンツーという非常に苦笑いな結果に・・・。
期待してたプレノタートは・・・全くダメだったなあ。
ジョワドヴィーヴルが邪魔だったねー、これから!って時に前カットされたのが全てじゃないかな?
そのジョワドヴィーヴルは・・・そんなもんか〜。
やっぱ期待し過ぎた感があるね。
ブエナビスタと比べられ過ぎた感じだね。
しかしまあ結果的にやっぱ外枠天国か。
馬券に絡んだの全部やや外目じゃないか。
ヴィルシーナは・・・岩田が乗らなかった時点でいらないと思ったんだが・・・。
佐々木惜しかったね。
アイムユアーズは馬券に確実に絡んでくるから予想する側には非常に有難い馬だね。
ただ・・・オークス馬はこの桜花賞出走馬にはいない!と思っている。
出られれば・・・あの馬がオークスに1番近いと思っているが・・・。
さて中山はやたら柴田大知君が馬券に絡むワシ得な流れ。
まあ、ほとんど人気馬に乗ってたから順当と言えば順当か。
しかし南関の騎手に荒らされてるよ〜森泰斗とか中山で勝つなよ〜。